気になったこと

www.slideshare.net

www.slideshare.net

okapies.hateblo.jp

takezoe.hatenablog.com

speakerdeck.com

Webだったら、良いコンテンツが検索エンジンを通じて伝わることを期待できる、そういう、かなり信頼できる方程式がありました。アプリでは、それは絶対に伝わりません。そうなると、無理やりお金を使って、大昔に流行ったようなマーケティングをまたやらなくてはならない。そういうことが当たり前のように起きている。すごい課題だと思うし、不健全なところだと思う。お金を払ってインストールさせるブースト広告とか、今の時代に変じゃないですか、と。あまりにも前時代的だと思います。
html5experts.jp

.

ビックカメラ.COMでメールアドレスを間違えて登録したらどこまで悪用されるか検討した | 徳丸浩の日記

www.slideshare.net

www.slideshare.net